お知らせ

投稿日:

株式会社宇野斫業 ~業務案内~


こんにちは!大阪市北区の株式会社宇野斫業です。
弊社は解体工事やダイアモンドコア工事など、多岐にわたる施工を承っております。

みなさまの暮らしに深く関わる工事を手がける会社として、責任をもって施工を行なうことを大事にしている私たち。
ここで、弊社が請け負っている業務について、簡単にご案内します!

◎斫り工事
コンクリート造建築物などの建設現場・土木現場で必ず行なわれる作業で、コンクリートを砕く・削る・壊すなどの作業全般を指します。
弊社はビル・マンション・一般住宅など多種多様な建物に対応しており、それぞれの現場に適した作業を柔軟かつ慎重に行なっております。

◎杭頭処理
建物の支柱として使用されているコンクリート杭の上部を削る工事のことです。
コンクリート杭は、支持層(建物を支える地面の層)に半液体の生コンクリートを流し込み、固めることで製造します。
斫り工事で学んだ技術や知識を活かして正確に作業いたしますので、安心してお任せください。

◎ダイヤモンドコア工事
ダイヤモンドビットという工具を使用し、鉄筋コンクリートなどの材料に穴をあける作業のことをいいます。
正確な位置に穿孔できるだけでなく、給水ポンプから水の供給を行ないながら穴をあけるため、粉じんの発生を抑えられるというメリットがあります。
騒音も少なく、周辺環境に配慮しながら作業を行なうことができます。

建物に関する様々な施工を行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

株式会社宇野斫業
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎1-12-13 ディオ・フェルティ北梅田408
電話:06-6371-2938 FAX:06-6371-2939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

岡山県真庭市久世

岡山県真庭市久世

岡山県まで、出張でやって参りました。 …

【求人中】斫り工事業者の株式会社宇野斫業です!

【求人中】斫り工事業者の株式会社宇野斫業…

斫り(はつり)工事のことなら大阪府大阪市の株式会社宇野斫業におまかせください! 高い施工品質を保ちな …

12月28日最終日

12月28日最終日

今年は本当に忙しい1年間でした。この調子で来年も頑張ります。 一緒に働いてくださる、職人さん募集して …