お知らせ

投稿日:

【求人中】斫り工事業者の株式会社宇野斫業です!


斫り(はつり)工事のことなら大阪府大阪市の株式会社宇野斫業におまかせください!

高い施工品質を保ちながらスピーディーに作業いたします

コンクリート造建築物などの建設現場や土木現場で必要となる斫り工事。
弊社はその施工を主力業務とし、ビル・マンション・一般住宅など多種多様な建物に対応しております。

豊富な技術・知識をもつスタッフたちが、それぞれの現場に適した作業を柔軟かつ慎重に行ない、常に高品質な施工をお届けいたします。
施工業者をお探しの方は、ぜひ株式会社宇野斫業へお問い合わせください。

新規現場スタッフを募集中!

そんな弊社では、新たな現場スタッフを若干名募集しております。

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
「若いうちから手に職をつけたい」という意欲のある方なら未経験でも大歓迎です!
実際に弊社は20代の若手スタッフが中心に活躍していて、職場も活気があります。

建設業や土木業で求職中の方は、ぜひ株式会社宇野斫業への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宇野斫業
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎1-12-13 ディオ・フェルティ北梅田408
電話:06-6371-2938 FAX:06-6371-2939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社宇野斫業 ~業務案内~

株式会社宇野斫業 ~業務案内~

こんにちは!大阪市北区の株式会社宇野斫業です。弊社は解体工事やダイアモンドコア工事など、多岐にわたる …

除菌対策

除菌対策

事務所 にて アルコールディスペンサーに変えてから、消毒する回数が自然と増えました。おすすめです。 …

【緊急!求人募集】一生モノのスキルを身につけませんか?

【緊急!求人募集】一生モノのスキルを身に…

こんにちは! 大阪市北区の株式会社宇野斫業です。弊社は近畿一円にて、各種建造物を対象に、斫(はつ)り …