お知らせ

投稿日:

【求人】集まれ!斫り(はつり)工事に興味のある方!!


大阪市北区の株式会社宇野斫業では、ただいま斫り(はつり)工事に携わってくださる方を求人募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

斫り工事とは、コンクリートを砕く・削る・壊す作業全般の工事のことです。
ビルや商業施設などのコンクリート造建築物に関わる建設現場・土木現場で行なわれています。
弊社はこの斫り工事に特化した技術者集団として、多数の現場に携わってきた実績があります。

斫り工事に興味がある皆さんにとって、弊社は大変恵まれた環境だと思います。
「若いうちから手に職をつけたい」という意欲のある方であれば、未経験でも応募可能です。
ベテランの職人が丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者は年齢を問わず歓迎いたします。
能力に応じて給与の優遇を行ない、技術や知識を存分に発揮いただけるようバックアップいたしますので、ぜひご応募ください。

ぜひご応募ください!

18歳以上であれば、自動車運転免許をおもちでない方でも大丈夫!
各種保険完備のほか、頑張りを正当に評価し昇給というカタチで随時、給与に反映いたします。
あなたの頑張りで、斫り工事のスペシャリストを目指してください!!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社宇野斫業
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎1-12-13 ディオ・フェルティ北梅田408
電話:06-6371-2938 FAX:06-6371-2939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社 宇野斫業(キャラクター)

株式会社 宇野斫業(キャラクター)

株式会社 宇野斫業のキャラクター ステッカーを  コンプレッサーに貼って見ました。 …

2020年1月6日 初出

2020年1月6日 初出

2020年仕事初めは、 大阪市〜湖東三山(彦根の手前)で始まりました。 今年も引き続き、職人さん募集 …

熟練の技術を持つスタッフが責任をもって請け負います!

熟練の技術を持つスタッフが責任をもって請…

こんにちは!大阪市北区の株式会社宇野斫業です。弊社は解体工事やダイアモンドコア工事など、多岐にわたる …