お知らせ

投稿日:

【緊急!求人募集】一生モノのスキルを身につけませんか?


こんにちは! 大阪市北区の株式会社宇野斫業です。
弊社は近畿一円にて、各種建造物を対象に、斫(はつ)り工事と、それに付随する解体工事や杭頭処理などを請け負っております。

《急募》現場スタッフ募集中《正社員》

株式会社宇野斫業では現在、現場スタッフを緊急募集しています!
経験はいっさい問いません。「若いうちに手に職をつけたい」という意欲さえあれば、ベテランのスタッフによる丁寧な指導を行いますので、未経験者も奮ってご応募ください。
また、これまでに培ってきた技術や知識を活かして再スタートしたい経験者にも、即戦力として存分にご活躍いただける環境を整えています。経験者は年齢を問わず歓迎します。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】各現場の斫り作業など
【雇用形態】正社員

◎雇用保険・労働災害保険・社会保険・厚生年金加入
◎昇給あり
◎自動車免許を取得していない方でもご応募いただけます
※採用の詳細は、『コチラ』をご覧ください。ご不明点は何なりとお問い合わせください。

ただいま業務多忙のため、一緒にがんばってくださる方を心よりお待ちしております!
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に株式会社宇野斫業までご応募・お問い合わせください。

新たな仲間とともに現場で汗を流す日を、スタッフ一同楽しみにしております!

株式会社宇野斫業
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎1-12-13 ディオ・フェルティ北梅田408
電話:06-6371-2938 FAX:06-6371-2939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社宇野斫業 ~業務案内~

株式会社宇野斫業 ~業務案内~

こんにちは!大阪市北区の株式会社宇野斫業です。弊社は解体工事やダイアモンドコア工事など、多岐にわたる …

2020年1月8日本日は、

2020年1月8日本日は、

今日は、大阪市〜和歌山県白浜町 温泉街のマンションのお風呂の斫り解体に、 行ってまいりました。 ご依 …

熟練の技術を持つスタッフが責任をもって請け負います!

熟練の技術を持つスタッフが責任をもって請…

こんにちは!大阪市北区の株式会社宇野斫業です。弊社は解体工事やダイアモンドコア工事など、多岐にわたる …